Enemy lord capture rate敵のロード(逃走確率)

敵のロードの捕獲率。ロードが戦いの後に逃走する確率(初期設定70%)

Enemy lord Escape Rates 敵のロードの脱出速度

ロードが逃亡を試みる頻度(初期設定48時間)
ロードがあなたのパーティーにいる間、逃亡する確率(初期設定50%)
ロードが囚人塔の無い町か城から逃亡する確率(初期設定30%)
ロードが囚人塔がある町か城から逃亡する確率(初期設定5%)

Prosoner Management 捕虜管理

Prosoner Management 捕虜管理(一般兵)

リーダーシップのポイント毎に増加する最大捕虜数(初期設定5)
捕虜一人あたりの売値(初期設定50)。注意: この調整のWarbandバージョンはパッチ1.112現在、時代遅れです。

宿の主人に、捕虜を売れるようにする。(初期設定: 捕虜は奴隷商人にのみ販売できます)

Prosoner Management Lords 囚人管理(ロード)

捕虜を得たとき、身代金支払いの申し出が行われる確率(初期設定5%)
身代金支払いイベント発生のチェックを行う頻度(単位時間; 初期設定24時間)

捕虜からの雇用

どのくらいの頻度で、捕虜から部隊へ雇用ができるか(初期設定24時間毎に一度)
捕虜1人あたりの雇用時に失われる士気(初期設定-3)
捕虜からの雇用が首尾よく成功する変更因子(デフォルトは0である)。 上下に値を動かすので、以下の図を見て、囚人からの雇用見込みに対しての影響を理解してください。

プレーヤーの説得技能のそれぞれのレベルでの、捕虜の雇用が成功するという見込み(上で変更因子に基づいています)

  1. 40%
  2. 44%
  3. 48%
  4. 52%
  5. 56%
  6. 60%
  7. 64%
  8. 68%
  9. 72%
  10. 76%
  11. 80%

注意: 囚人を雇用するとき、あなたは、いつも一度に1つの完全なスタックを募集するでしょう(しかしながら、そのスタックの多くがあなたのパーティーをうまくはめ込むでしょう