[個人]装備可能な弓レベル+1
[個人]弓のダメージ+0.11%
[個人]弓の命中精度+0.09%

両手武器を敵にヒットさせる
自動戦闘において両手武器で敵を殺す(実質コンパニオン用)

弓パーク一覧
LV パーク 効果
25 BowControl [個人]全ての武器で移動による精度ペナルティを30%軽減
[指揮官]兵の弓ダメージ+5%
25 DeadAim [個人]弓のヘッドショットダメージ+30%
[指揮官]兵の弓スキル+20
50 Bodkin [個人]弓攻撃時に敵の防御力の10%を無効化
[指揮官]兵の弓攻撃時に敵の防御力の5%を無効化
50 RangersSwiftness [個人] 遠隔武器リロード中の移動速度ペナルティを50%軽減
[指揮官]弓兵の移動速度+5%
75 RapidFire [個人]弓リロード速度+25%
[指揮官]兵の弓リロード速度+5%
75 QuickAdjustments [個人]方向転換による弓精度ペナルティを50%軽減
[指揮官]兵の弓精度+5%
100 MerryMen [部隊長] 部隊サイズ+5
[統治官]町の民兵+1/日
100 MountedArchery [個人]騎乗時の遠隔攻撃精度ペナルティを30%軽減
[統治官]駐屯射撃兵が拠点の治安に及ぼす影響+20%
125 Trainer [部隊長]部隊内で弓スキルが最も低い英雄キャラクターに弓スキル経験値+6/日
[部隊長]射撃兵に経験値+2/日
125 StrongBows [個人]弓ダメージ+8%
[指揮官]ティア3以上の兵の弓ダメージ+5%
150 Discipline [個人]弓を引いた後、精度を維持できる時間+50%
[統治官]拠点の忠誠+1/日
150 HunterClan [個人] 徒歩時の、馬に対する弓ダメージ+30%
[統治官]町の駐屯兵の賃金-15%
175 SkirmishPhaseMaster [個人] 消耗品による被ダメージ-10%
[指揮官]消耗品による射撃兵の被ダメージ-5%
175 EagleEye [個人]弓を手に持っている際のズーム量が1.5倍になる
[部隊長]部隊の視界+10%
200 BullsEye [指揮官] 射撃兵の戦闘による経験値獲得量+10%
[統治官]拠点の駐屯兵に経験値+2/日
200 RenownedArcher [部隊長]戦闘開始時の遠隔攻撃兵の士気+10%
[部隊長]射撃兵の雇用費と、全ての兵のアップグレード費-30%
225 HorseMaster [個人]どんな弓でも馬上で使えるようになる
[指揮官]騎乗した兵の弓スキル+30
225 DeepQuivers [個人]矢筒装備1枠につき矢+3
[部隊長]兵に対し、矢筒装備1枠につき矢+1
250 QuickDraw [個人]弓で狙う速度+25%
[統治官]町の税収+5%
250 Salvo [個人]弓の重量によるペナルティを62.5%軽減
[統治官]駐屯射撃兵が拠点の治安に及ぼす影響+20%
275 Deadshot [個人] 200以降以降のスキルポイント1ごとに、弓のリロード速度+0.2%、ダメージ+0.5%

敵を弓で射る遠距離の射撃を当てると、より早く上昇する
自動戦闘において弓で敵を殺す(実質コンパニオン用)