[個人] 自部隊の士気+0.4
[個人] 駐屯兵の部隊サイズ+0.2

高い士気を保つ(士気が75以上だと、1日ごとに 0.01 × 部隊人数 × (士気 - 70) が経験値
兵を雇用する(雇った人数 が経験値
軍団を招集して率いる(部隊を作れるようになったら、コンパニオンなどに部隊を持たせて招集すると影響力がいらない
1時間ごとに 軍団のStrength × 0.0004 × 軍団の士気 が経験値になる

統率力パーク一覧
LV パーク 効果
25 Combat Tips [部隊長]全ての兵に経験値+15/日
[部隊長]部隊長と同じ民族の有力者からの兵士雇用枠+1
25 Raise the Meek [部隊長]ティア1から3の兵に経験値+30/日
[統治官]駐屯兵に経験値+5/日
50 Fervent Attacker [部隊長]攻撃側で戦闘開始した場合に士気+4
[部隊長] ティア1から3の捕虜の改心確率2倍
50 Stout Defender [部隊長]防御側で戦闘開始した場合に士気+8
[部隊長] ティア4から6の捕虜の改心確率2倍
75 Authority [統治官]駐屯兵が治安に及ぼす影響+20%
[部隊長]戦闘終了後のDisorganized状態の時間を20%短縮
75 Heroic Leader [統治官]拠点の忠誠+1/日
[指揮官]兵が敵を倒した際の敵士気への影響+10%
100 Loyalty and Honor [部隊長]ティア3以上の兵が士気低下によるパニックを起こさなくなる
[部隊長](未実装)
100 Famous Commander [個人]戦闘による名声獲得量+50%
[個人]雇用した新兵に経験値+200
125 Presence [個人]待機中の拠点の治安+5/日(領有・非領有にかかわらず)
[部隊長] 自勢力の領地で兵を雇用した際の士気ペナルティをなくす
125 Leader of the Masses [クランリーダー]町1つ領有につき、クラン所属の部隊のサイズ+5
[部隊長]部隊の英雄キャラクターが戦闘中に獲得した経験値の5%相当が、共有経験値として兵に分配される
150 Veteran's Respect [統治官(町)]駐屯兵の最大数+20
[部隊長]賊を正規兵にアップグレードできるようになる
150 Citizen Militia [統治官]民兵の生成時に20%の確率でエリート民兵になる
[部隊長]戦闘に勝利した際の士気上昇量+20%
175 Inspiring Leader [軍団長]部隊を軍団に招集するのに必要な影響力-20%
[指揮官]兵の攻撃ヒットによる経験値獲得量 +500%
175 Uplifting Spirit [部隊長]拠点の城壁攻防戦における士気+10
[部隊長] 部隊サイズ+10
200 Make a Difference [個人]敵を倒した際の味方士気への影響2倍
[部隊長]射撃兵の生み出す共有経験値 +10%
200 Lead by Example [部隊長](未実装)
[部隊長]騎乗した兵の生み出す共有経験値+10%
225 Trusted Commander [部隊長](未実装)
[部隊長]自動戦闘における兵の経験値獲得量+20%
225 Great Leader [軍団長]戦闘開始時の兵の士気+4
[部隊長]戦闘開始時の、部隊長と同じ民族の兵の士気+4
250 We Pledge Our Swords [個人]コンパニオンの最大数+1
[部隊長]部隊内にいるティア6の兵1人につき、戦闘開始時の部隊全員の士気+1(最大で+10まで)
250 Talent Magnet [個人]パーク取得時点で同一クランに所属している英雄キャラクター3人までに対し、フォーカスポイント+3
[クランリーダー]クランの部隊数+1
275 Ultimate Leader [部隊長] 250以降のスキルポイント1ごとに、クラン所属の部隊のサイズ+1