[部隊長] 戦利品の数 +0.25%
町への潜入の成功率 +0.3pt(成功率の計算式: (0.003 × Roguery - 0.0002 × クランの名声 - 0.005 × 町の駐屯兵の平均レベル + 0.3) × 100
Lords Hallに入れてもらうのに必要な賄賂の額が減少する

村人やキャラバンを襲撃する
賄賂を贈る。(賄賂の額 ÷ 10)%の確率で 賄賂の額 × 0.1 が経験値
犯罪行為に対して罰金を払う(罰金の額 × 0.1 が経験値
犯罪行為に対して懲罰を受ける(50~100 の経験値
村人に強要する
変装して敵の町に潜入する(成功すると 10~25、失敗すると 1~10 の経験値
捕虜状態から脱出する(捕虜になっていた時間数 × 0.5 が経験値
捕虜を奴隷商人に売却する(6 × 売却人数 が経験値
村を略奪する(1時間ごとに 4 の経験値

悪事パーク一覧
LV パーク 効果
25 No Rest for the Wicked [部隊長]賊兵の、戦闘および訓練による経験値獲得量+20%
[部隊長]略奪速度+5%
25 Sweet Talker [部隊長]賊との交渉しにくさ-20%
[統治官(町)]英雄捕虜の脱走率0.8倍
50 Two Faced [個人]町への潜入の成功率1.5倍
[部隊長] 賊捕虜を兵として登用する際の士気ペナルティをなくす
50 Deep Pockets [個人]トーナメントの最大掛け金2倍
[個人]賊兵の賃金-20%
75 In Best Light [個人] 賊を雇用する際の士気ペナルティをなくす
[部隊長] 自領の村の略奪からの復興速度+20%
75 Know-How [部隊長] 村人やキャラバンを撃破した際の戦利品の量+5%
[統治官]拠点の治安+1/日
100 Promises [部隊長]賊兵と賊捕虜の食料消費-50%
[部隊長] 賊捕虜の改心確率1.3倍
100 Slave Trader [個人]英雄以外の捕虜の売却代金+20%
[部隊長]捕虜の最大数+20%
125 Scarface [個人]賊、村人、キャラバンの降参しにくさ-30%
[統治官(町)]毎日5%の確率で、統治官とその町のギャングリーダーいずれかとの友好度+1
125 White Lies [個人]プレイヤーの犯罪レートの1日あたり減少量+20%
[統治官(町)]毎日2%の確率で、統治官とその町の有力者いずれかとの友好度+1
150 Smuggler Connections [個人] 町防具の防御力+10
[部隊長]取引相手の所属勢力におけるプレイヤーの犯罪レートが0超の場合、取引ペナルティを50%軽減
150 Thieves Honor [部隊長] 賊兵が脱走しなくなる
[指揮官] 賊兵のダメージ+2%
175 One of the Family [部隊長] 賊兵のVigor系とControl系スキル+10
[統治官(町)] 統治官が配下の町や村で兵を雇用する際、有力者からの兵士雇用枠+1
175 Salt the Earth [部隊長]村人を脅して得られる金品+20%
[統治官(町)]町で取引をしたキャラバンからの関税収入+5%
200 Carver [個人] 町武器の攻撃力+10%
[指揮官] 兵の片手武器ダメージ+2%
200 Ransom Broker [部隊長]英雄捕虜の売却代金+25%
[部隊長]部隊内の捕虜の脱走率1.3倍
225 Arms Dealer [部隊長]武器売却時の取引ペナルティを20%軽減
[統治官]拠点の民兵+2/日
225 Dirty Fighting [個人] キックによる敵の硬直時間+50%
[統治官]防衛戦における拠点の食料消費-2/日
250 Dash and Slash [個人] 徒歩時の攻撃に付く速度ボーナス+50%
[指揮官] 兵の両手武器ダメージ+2%
250 Fleet Footed [個人]プレイヤーが部隊の捕虜にされた場合の脱出率1.1倍(説明文はおそらく誤り)
[クランリーダー] 部隊の捕虜にされたクランメンバーの脱出率1.3倍
275 The Master-Rogue [個人] 200以降のスキルポイント1ごとに、戦利品の量+1%