ヨシオ「自分の作った装置に殺されたようなものですな・・・悲惨じゃ。さあお嬢様町へもどりましょうぞ!

サジク「レディさん本当にありがとう。おかげで島も、元の活気を取り戻せそうです。それにしても、島の遺跡を利用して、遊園地にしようなんてよく考えましたね!

ジェイビーの野望は打ち砕かれ、狂気の天才キングバロンは、その忌まわしい発明もろとも葬られた。

狂気の天才と、それに取りつかれた人々を幾多も屠ってきたデスランド島。罠と拷問の殺戮地帯は、遊園地として生まれ変わり、活気を取り戻していった

ジェイビーはその邪悪さにおいて、悪魔キングバロンの真の後継者だった。しかしその動機はキングバロンへの恨みと、自壊する苦しみしかなかった

レディは餞に無垢なジェイビーの銅像を、遊園地のマスコットとして飾ってあげた。