一回目の続き。ファニーバレンタイン大統領は無所属のスタンド使い、ドクロ仮面を危険視し、決闘を装い直々に抹殺しに来た。しかしドクロ仮面はスタンド使いとしては三流かもしれないが、芸人としては一流。はたして二人の対決はいかに

ドクロさんのスタンドってどんな能力なんですか?
おうしゃあないな。この杖をこうするとな(エアコンから冷房が流れる
で、ここをこうするとな(テレビの画面が写る
どや?便利やろ
あの・・・スタンドって
これがワシのスタンドや。この杖がなんでもリモコンになる
え・・・それスタンドですか
せや。便利やろ?
・・・
便利やろっ!!?(ドクロのステッキでD4Cの頭をたたきつける
あっはい!すんません!!
あのドクロさん名前はなんですか?
名前ってなによ
スタンドの名前です
そんなのないよ
なんで自分のスタンドにかっこいい名前つけないんですか
は?そんなのいらんやろ
デーモンヘブンズ
は?
それがドクロさんのスタンド名です
えそんな勝手に
ドクロさんの守護霊の名前です
いやええて
引いたタロットカードが運命を暗示してます
もうええねん!いちいちデーモンヘブンスなんていうか?
僕はええと思いますけどね~。言うてみてくださいよドクロさん
デーモンヘブンスッ!(ステッキを指すと、電機ポッドが急騰する
ドクロさんめっちゃええじゃないですか
ほ~ええか。デーモンヘブンスッ!(D4Cの頭をステッキではたくドクロ仮面
ちょ!痛いじゃないですか!
これがワシのデーモンヘブンスや。スタンドでスタンドを攻撃して何が悪い
止めてください!スタンドを攻撃すると本体もダメージ受けるんですよ!
ほんなら本体もしばいとこか(ファニーバレンタインの頭をステッキでしばくドクロ仮面
痛!それスタンドじゃなくて、ただの武器じゃないですか
ほかにどうせえいうねんこのスタンド。あ!?
ドクロさんほんまやめてください!(全員に取り押さえられるドクロ仮面
ほんま、なんやねんこのスタンド・・・(肩で息をするドクロ仮面
あのドクロさん、そろそろ時間的に僕らと戦っていただきたいんですけれども・・・
あかん
えなんでですの!?
これ見た感じ近距離パワー型のスタンドやろ(ステッキでD4Cを指しながら
あ・・・はい
射程は?
え・・・どっちかというと、接近戦よりかな思いますけども・・・
せやろ?だからそんなスタンドに、接近戦を挑むアホがどこにおんねん
・・・
ええな?ほな帰るわ(アパートの玄関から歩き去るドクロ仮面
え?ちょっ・・・追えや!あのおっさん(ドクロ仮面)D4Cの能力と射程を知っとる!もう生かしておかれへん!!(慌ててアパートを飛び出る、複数のファニーバレンタイン大統領