2023年8月11日

だが明日の限定解除の技能検定はどうにもならない。植え込みに隠れた対向車が見える自信がない。落ちるイメージしかわかない。いまだに自分が限定解除の講習に13時間費やし、二度目の検定に挑むのが信じられない。講習の記録は今後アップロードする予定だが、この酷い記録は絶対に破られない自信がある。

自分はあの悪質な秦野教習所に捕まっていて、逃げられないとすら感じている。実は秦野教習所は一度つぶれている、とネットで聞いたが、早くもう一度潰れてくれないかなという気持ちがある。

あの教習官たちは交通安全局の仕事を淡々とこなしているだけと思っているだろうが、どうしても恨みと怒りが抑えられない。また自分は落とされて、なんの役に立たないアドバイスをされるだろう