召喚獣戦場降臨の効果と一覧
lv 名称 起動条件 lvmaxの戦場降臨の効果
1A 土の精霊 戦闘開始時 敵軍隊の防御-15%
1A 樹木の精霊 戦闘開始時 敵歩兵の防御-40%
1A マグマロード 戦闘開始時 敵弓兵のHP-40%
1A タクミドワーフ 戦闘開始時 歩兵攻撃+15%
1A バトルゴブリン 戦闘開始時 敵騎兵のHP-40%
1B 水の精霊 戦闘開始時 敵軍のHP-15%
1B ニードルタートル 戦闘開始時 敵歩兵のHP-40%
1B ノーム 戦闘開始時 弓兵攻撃+15%
1B ビーストマスター 戦闘開始時 敵騎兵防御-40%
1B イエティ 戦闘開始時 騎兵攻撃+15%
2A 風の精霊 総損失10% 人数が多い敵部隊を気絶(8s
2A ベルゼブブ 戦闘開始時 軍隊HP+15%
2A トテンペスト 弓兵損失10% 弓兵防御+80%(10s
2A ダークハーピー 騎兵損失10% 騎兵HP+80%(10s
2A 魔術師 弓兵損失10% 弓兵HP+80%(10s
2B 火の精霊 戦闘開始時 部隊の攻撃力の60%分、ヒーローの必殺ダメージ増加(10s
2B ボルダー 騎兵損失10% 騎兵防御+80%(10s
2B クラビィー 戦闘開始時 自軍の防御+15%
2B 亡霊兵士 歩兵損失10% 歩兵防御+80%(10s
2B ハーピー 歩兵損失10% 歩兵HP+80%(10s
3 グリフォン 総損失10% 軍隊攻撃力+200%(10s
3 ノセロス 騎兵損失5% 騎兵(攻撃,防御,HP)60%増加(15s
3 ジェムグレムリン 歩兵損失10%毎 歩兵攻撃+100%(重複あり。戦闘終了まで継続
3 ゴールデンゴブリン 騎兵損失10%毎 騎兵攻撃+100%(重複あり。戦闘終了まで継続
3 トリックスター 弓兵損失10%毎 弓兵攻撃+100%(重複あり。戦闘終了まで継続
3 堕落した黒魔術師 弓兵損失5% 弓兵(攻撃,防御,HP)60%増加(15s
3 シャーマンモグラ 歩兵損失5% 歩兵(攻撃,防御,HP)60%増加(15s
4 メチャトロジャン なし
4 グリムリーパー なし
4 タイダルタイタン なし
4 ヘルドライダー 総損失7% 人数が多い敵部隊を11秒間石化(気絶と同じ効果
4 メガマゴット 総損失15% 全敵ヒーロー気絶(5s
4 セイバーファン 騎兵損失12% 騎兵の損害を7%まで防ぐバリア(おそらく騎兵HP依存
4 スノービースト 弓兵損失12% 弓兵の損害を7%まで防ぐバリア(おそらく弓兵HP依存
4 ミミック 歩兵損失12% 歩兵の損害を7%まで防ぐバリア(おそらく歩兵HP依存
5 ガルガンチュア 総損失4% 自軍の騎兵の初期攻撃力を、人数が多い敵部隊に600%ダメージ
5 フロストウィング 総損失8% 自軍の騎兵の初期攻撃力を、人数が多い敵部隊に4s毎に150%ダメージ(最大5回
5 ブラックウィング 総損失4% 自軍の弓兵の初期攻撃力を、人数が多い敵部隊に600%ダメージ
5 キラービー 総損失8% 自軍の弓兵の初期攻撃力を、人数が多い敵部隊に4s毎に150%ダメージ(最大5回
5 ボナペディ 総損失4% 自軍の歩兵の初期攻撃力を、人数が多い敵部隊に600%ダメージ
5 ビューホップス 総損失8% 自軍の歩兵の初期攻撃力を、人数が多い敵部隊に4s毎に150%ダメージ(最大5回
5 ジェイドワイアーム 総損失4% 敵軍隊が与えるダメージを9%減少

表記はすべてレベルマックス時。起動条件の詳細はこちら

おすすめ戦場降臨