一章ノーマルクリアで加入。特殊なヒーローで、物理と魔法の両方が使える唯一の万能ユニットで、他の万能近接と同じ攻撃スピードだが、射程が少し長い
接近するタイプだが、射程と回避率が少し高いため、味方のタンクが前にいれば安全に攻撃を行える。
冒険モード向けの火力ユニットで、敵の数が多ければ、必殺技で大ダメージを与える。敵をキルするとSPボーナスがあるので、さらに必殺技を撃てたりする。
スキル1の威力がずば抜けて高く、スキルの性能は全体的に高い。一方本人の耐久力が低いうえ前に出るので死にやすい。
パッシブは全員の機敏性が上がる効果があり、味方の万能の物理ダメージが強化される。しかし本人は魔法を使うので、あまり効果がない
コロシアムでは耐久力が低いうえに、前に出るのでやられやすい。デモスレとトラッカーの範囲攻撃に巻き込まれて死ぬことが度々ある。天象は、獣人・素手系・飛行系の対象になる。
魔獣討伐ではパッシブが強力だが、HP吸収がないのでお勧めできない。
戦争では、光の崇拝者と並び騎兵系の主力。どちらかというと戦争向けで、ヒーローバトルではあまり使われない
騎兵 | 万能 | |
---|---|---|
必殺 | 敵全体に魔法3923 | |
R2 | 城壁防御+60% | 自身付近物理1568*3 |
R4 | 騎兵防御+50% | 敵単魔法3596stun3s |
R7 | 騎兵攻撃+30% | 味方全員の敏捷+100 |