Enterprises Details 生産小屋の基本費用
生産小屋の一週間の維持費と生産数の設定。消費は一週間の材料の消費量。パン屋なら小麦を一週間に6個消費する。もちろん消費が少ないほど材料費が減り、利益が増える
事業 | 建設費 | 維持 | 消費 | 生産数 |
---|---|---|---|---|
パン屋 | 1500 | 30 | 6 | 6 |
酒屋 | 2500 | 50 | 1 | 2 |
鍛冶屋 | 3500 | 60 | 2 | 2 |
油屋 | 4500 | 80 | 6 | 2 |
皮なめし屋 | 8000 | 50 | 3 | 3 |
機織り屋 | 6000 | 120 | 2 | 2 |
機織り屋と染物屋 | 10000 | 160 | 2 | 2 |
機織り屋 | 6000 | 120 | 2 | 2 |
ワイン屋 | 5000 | 60 | 4 | 2 |
Prices 価格
生産物を売った時の利益。初期値は1000で値を半分にすると、売却益は2倍
材料を買うのに必要なコスト。値を二倍にすると、材料費は半減して利益が増える
二つの材料を買うのに必要なコスト。おそらく対象はビロード生地のみで、値を二倍にすると、材料費は半減して利益が増える
Starting an Enterprise 生産小屋の開始
生産小屋を開始するのに必要な勢力の友好度(初期値0
生産小屋を開始するのに必要な領主との友好度(初期値0
生産小屋を開始するのに必要な都市との友好度(初期値0
生産小屋を開始するのに必要な時間(初期値は一週間