[個人] 友好度の増加量 +0.5%
友好度を上げる(相手別のボーナス × 友好度増加量が経験値
LV | パーク | 効果 |
---|---|---|
25 | Ice Breaker | [個人] 貴族以外の英雄キャラクターや有力者との初対面時に10%の確率で友好度+2 |
25 | Diplomacy | [個人] 交渉ペナルティを15%軽減 |
50 | Adventure Stories | [個人]依頼解決による名声+1 |
50 | Show Your Scars | [部隊長]戦闘による名声獲得量+20% |
75 | Forgivable Grievances | [個人]20%の確率で交渉時にCriticalFailureが起きなくなる |
75 | Meaningful Favors | [個人]交渉時のCriticalSuccessの確率1.1倍 |
100 | In Bloom | [個人]異性との友好度の増加量+20% |
100 | Young and Respectful | [個人]同性との友好度の増加量+20% |
125 | Champion | [個人]王国所属時にトーナメントで優勝すると影響力+10 |
125 | Respectful Opposition | [個人]王国の意思決定時に、30%の確率で意見を異にした人物の友好度低下を回避 |
150 | Effort for the People | [統治官]町のプロジェクトが進行中、毎日10%の確率で、統治官と町の有力者いずれかとの友好度+1 |
150 | Promoter | [統治官]町のプロジェクトが完了するごとに、クランリーダーと町の有力者いずれかとの友好度+1 |
175 | Our Glorious Leader | [クランリーダー]クランリーダー自身の行動による影響力の増加量+20% |
175 | Pro Familia | [クランリーダー]クランメンバーの行動による影響力の増加量+10% |
200 | Moral Leader | [統治官]拠点の治安+10/日 |
200 | Natural Leader | [統治官]拠点の忠誠+10/日 |
225 | Courtship | [部隊長]軍団に参加していない友軍が同じ町に待機していると、影響力+1/日 |
225 | Parade | [部隊長]自クランが領有している拠点に待機していると、その拠点の忠誠+5/日 |
250 | (名称未設定) | (未設定) |
275 | Immortal Charm | [個人] 250以降のスキルポイント5ごとに、影響力+1/日 |