[個人] 友好度の増加量 +0.5%

友好度を上げる(相手別のボーナス × 友好度増加量が経験値

魅了パーク一覧
LV パーク 効果
25 Ice Breaker [個人] 貴族以外の英雄キャラクターや有力者との初対面時に10%の確率で友好度+2
25 Diplomacy [個人] 交渉ペナルティを15%軽減
50 Adventure Stories [個人]依頼解決による名声+1
50 Show Your Scars [部隊長]戦闘による名声獲得量+20%
75 Forgivable Grievances [個人]20%の確率で交渉時にCriticalFailureが起きなくなる
75 Meaningful Favors [個人]交渉時のCriticalSuccessの確率1.1倍
100 In Bloom [個人]異性との友好度の増加量+20%
100 Young and Respectful [個人]同性との友好度の増加量+20%
125 Champion [個人]王国所属時にトーナメントで優勝すると影響力+10
125 Respectful Opposition [個人]王国の意思決定時に、30%の確率で意見を異にした人物の友好度低下を回避
150 Effort for the People [統治官]町のプロジェクトが進行中、毎日10%の確率で、統治官と町の有力者いずれかとの友好度+1
150 Promoter [統治官]町のプロジェクトが完了するごとに、クランリーダーと町の有力者いずれかとの友好度+1
175 Our Glorious Leader [クランリーダー]クランリーダー自身の行動による影響力の増加量+20%
175 Pro Familia [クランリーダー]クランメンバーの行動による影響力の増加量+10%
200 Moral Leader [統治官]拠点の治安+10/日
200 Natural Leader [統治官]拠点の忠誠+10/日
225 Courtship [部隊長]軍団に参加していない友軍が同じ町に待機していると、影響力+1/日
225 Parade [部隊長]自クランが領有している拠点に待機していると、その拠点の忠誠+5/日
250 (名称未設定) (未設定)
275 Immortal Charm [個人] 250以降のスキルポイント5ごとに、影響力+1/日