[個人] 自部隊の士気+0.4
[個人] 駐屯兵の部隊サイズ+0.2
高い士気を保つ(士気が75以上だと、1日ごとに 0.01 × 部隊人数 × (士気 - 70) が経験値
兵を雇用する(雇った人数 が経験値
軍団を招集して率いる(部隊を作れるようになったら、コンパニオンなどに部隊を持たせて招集すると影響力がいらない
1時間ごとに 軍団のStrength × 0.0004 × 軍団の士気 が経験値になる
LV | パーク | 効果 |
---|---|---|
25 | Combat Tips | [部隊長]全ての兵に経験値+15/日 [部隊長]部隊長と同じ民族の有力者からの兵士雇用枠+1 |
25 | Raise the Meek | [部隊長]ティア1から3の兵に経験値+30/日 [統治官]駐屯兵に経験値+5/日 |
50 | Fervent Attacker | [部隊長]攻撃側で戦闘開始した場合に士気+4 [部隊長] ティア1から3の捕虜の改心確率2倍 |
50 | Stout Defender | [部隊長]防御側で戦闘開始した場合に士気+8 [部隊長] ティア4から6の捕虜の改心確率2倍 |
75 | Authority | [統治官]駐屯兵が治安に及ぼす影響+20% [部隊長]戦闘終了後のDisorganized状態の時間を20%短縮 |
75 | Heroic Leader | [統治官]拠点の忠誠+1/日 [指揮官]兵が敵を倒した際の敵士気への影響+10% |
100 | Loyalty and Honor | [部隊長]ティア3以上の兵が士気低下によるパニックを起こさなくなる [部隊長](未実装) |
100 | Famous Commander | [個人]戦闘による名声獲得量+50% [個人]雇用した新兵に経験値+200 |
125 | Presence | [個人]待機中の拠点の治安+5/日(領有・非領有にかかわらず) [部隊長] 自勢力の領地で兵を雇用した際の士気ペナルティをなくす |
125 | Leader of the Masses | [クランリーダー]町1つ領有につき、クラン所属の部隊のサイズ+5 [部隊長]部隊の英雄キャラクターが戦闘中に獲得した経験値の5%相当が、共有経験値として兵に分配される |
150 | Veteran's Respect | [統治官(町)]駐屯兵の最大数+20 [部隊長]賊を正規兵にアップグレードできるようになる |
150 | Citizen Militia | [統治官]民兵の生成時に20%の確率でエリート民兵になる [部隊長]戦闘に勝利した際の士気上昇量+20% |
175 | Inspiring Leader | [軍団長]部隊を軍団に招集するのに必要な影響力-20% [指揮官]兵の攻撃ヒットによる経験値獲得量 +500% |
175 | Uplifting Spirit | [部隊長]拠点の城壁攻防戦における士気+10 [部隊長] 部隊サイズ+10 |
200 | Make a Difference | [個人]敵を倒した際の味方士気への影響2倍 [部隊長]射撃兵の生み出す共有経験値 +10% |
200 | Lead by Example | [部隊長](未実装) [部隊長]騎乗した兵の生み出す共有経験値+10% |
225 | Trusted Commander | [部隊長](未実装) [部隊長]自動戦闘における兵の経験値獲得量+20% |
225 | Great Leader | [軍団長]戦闘開始時の兵の士気+4 [部隊長]戦闘開始時の、部隊長と同じ民族の兵の士気+4 |
250 | We Pledge Our Swords | [個人]コンパニオンの最大数+1 [部隊長]部隊内にいるティア6の兵1人につき、戦闘開始時の部隊全員の士気+1(最大で+10まで) |
250 | Talent Magnet | [個人]パーク取得時点で同一クランに所属している英雄キャラクター3人までに対し、フォーカスポイント+3 [クランリーダー]クランの部隊数+1 |
275 | Ultimate Leader | [部隊長] 250以降のスキルポイント1ごとに、クラン所属の部隊のサイズ+1 |