[[軍医] 兵の生存ボーナス +0.01
一般兵のHPが0になったときの死亡率: 1 ÷ (1 + 0.01 × Medicine + 兵のレベル × 0.03) × 100
[軍医] 英雄キャラクターのHP回復速度 +0.5%
[軍医] 負傷兵の快復速度 +1%
[統治官] 負傷した町の駐屯兵の快復速度 +0.1%
[軍医] 英雄キャラクターのHPが回復する(1時間ごとに 英雄キャラクターのHP回復量 × 0.1 が経験値になる
[軍医] 負傷兵が快復する(負傷兵1人あたり 10 の経験値になる
[軍医] 戦闘で死傷者が発生する(負傷兵1人あたり 10、戦死者1人あたり 5 の経験値になる
LV | パーク | 効果 |
---|---|---|
25 | Self Medication | [個人]HP回復速度+30% [個人] 移動速度+3% |
25 | Preventive Medicine | [個人]HP+5 [個人]戦闘終了後に、現在失っているHPの30%が回復する |
50 | Triage Tent | [軍医]部隊が待機中、部隊全員の治癒速度+30% [統治官]防衛戦における拠点の食料消費-5%。統治官がRoguery:DirtyFightingを持っていると、こちらは機能しない。 |
50 | Walk It Off | [軍医]部隊が移動中、部隊全員の治癒速度+15% [個人]戦闘終了後にHPが10回復する |
75 | Sledges | [軍医]負傷兵による部隊速度ペナルティが半減 [指揮官] 兵の馬のHP+15 |
75 | Doctors Oath | [軍医]軍医の「一定確率で致命傷を免れさせる」技能が敵兵にも適用されるようになる [個人]HP+5 |
100 | Best Medicine | [軍医]部隊の士気が70以上の場合、部隊全員の治癒速度+15% [個人]包囲されていない町に待機中、1日1回、部隊長と50歳以上の町の有力者いずれかとの友好度+1 |
100 | Good Lodging | [軍医]包囲や略奪されていない拠点に待機中、部隊全員の治癒速度+20% [個人]包囲されていない町に待機中、1日1回、部隊長と50歳以上の町の有力者(貴族のみ)いずれかとの友好度+1 |
125 | Siege Medic | [軍医]部隊員が兵器によって被弾した際に、50%の確率で致命傷を免れ、負傷兵となる [軍医] 城壁突撃戦における軍医による生存ボーナス+30% |
125 | Veterinarian | [軍医]1日1回、30%の確率で、脚の不自由な馬が1頭快復する [軍医]騎乗した兵が戦死した場合、戦闘終了後に50%の確率で馬が回収される |
150 | Pristine Streets | [統治官]拠点の繁栄度+1/日 [軍医]包囲や略奪されていない町に待機中、部隊全員の治癒速度+20% |
150 | Bush Doctor | [統治官(町)]商圏に属する村のHearth増加量+20% [軍医]略奪されていない村に待機中、部隊全員の治癒速度+20% |
175 | Perfect Health | [軍医]食料1種類につき、負傷兵の快復速度+5% [統治官(町)]商圏に属する村の家畜生産量+10% |
175 | Health Advise | [クランリーダー] クランメンバーについて、病死をそれぞれ一度だけ回避させる [軍医](未実装) |
200 | Physician of People | [統治官]拠点の忠誠+1/日 [軍医]ティア2以下の兵に対する、軍医による生存ボーナス+30% |
200 | Clean Infrastructure | [統治官]拠点にAqueducts,Granaryがあると繁栄度+1/日 [統治官(町)]商圏に属する村の略奪からの復興速度+30% |
225 | Cheat Death | [個人]一度だけ病死を回避する。HealthAdviseと効果がスタックする(二度回避)。 [軍医]部隊員の病死確率が半減 |
225 | Fortitude Tonic | [部隊長]部隊の英雄NPCのHP+10 [個人]HP+5 |
250 | Helping Hands | [軍医]部隊内の負傷していない兵10人ごとに、負傷兵の快復速度+2% [統治官]食料不足による繁栄度低下を50%軽減 |
250 | Battle Hardened | [軍医]戦闘で負傷した兵に対し、経験値+25 [統治官](未実装) |
275 | Minister of Health | [個人] 200以降のスキルポイント2ごとに、部隊全員のHP+1 |