武器を製造する時、レベル以下の難度の武器は性能ペナルティーを受けずに製作できる
精錬する 0.3×精錬した素材の価値×精錬個数 が経験値になる
溶解する 0.02×溶解したアイテムの価値 が経験値になる
鍛造する 0.1×鍛造したアイテムの価値 が経験値になる
LV | パーク | 効果 |
---|---|---|
25 | Efficient Iron Maker | IronOre1からCrudeIron3を製錬 |
25 | Efficient Charcoal Maker | Hardwood2からCharcoal3を精錬 |
50 | Steel Maker | Iron2からSteel1とCrudeIron1を精錬 |
50 | Curious Smelter | [個人]武器溶解時のパーツ経験値獲得量が2倍になる |
75 | Steel Maker 2 | Steel2からFineSteel1とCrudeIron1を精錬 |
75 | Curious Smith | [個人]武器鍛造時のパーツ経験値獲得量が2倍になる |
100 | Steel Maker 3 | FineSteel2からThamaskeneSteel1とCrudeIron1を精錬 |
100 | Experienced Smith | [個人]Smithingレベル以下のDifficultyの武器を作った際に、20%の確率で性能に+2される |
125 | Practical Refiner | [個人]精錬のスタミナ消費が半減 |
125 | Practical Smelter | [個人]溶解のスタミナ消費が半減 |
150 | Vigorous Smith | [個人]Vigor+1 |
150 | Controlled Smith | [個人]Control+1 |
175 | Practical Smith | [個人]鍛造のスタミナ消費が半減 |
175 | Artisan Smith | [個人]クラフト武器売却時の取引ペナルティが半減 |
200 | Master Smith | [個人]Smithingレベル以下のDifficultyの武器を作った際に、15%の確率で性能に+5される |
225 | Fencer Smith | [個人]OneHandedとTwoHandedのフォーカスポイント+1 |
225 | Enduring Smith | [個人]Endurance+1 |
250 | Sharpened Edge | [個人] クラフト武器の斬撃ダメージ+2% |
250 | Sharpened Tip | [個人] クラフト武器の刺突ダメージ+2% |
275 | Legendary Smith | [個人]Smithingレベル以下のDifficultyの武器を作った際に、5%の確率で性能に+10される。この確率は、Smithingが300を超えた分の値だけ上昇する(最大50%)。 |