[補給官] 部隊サイズ +0.25

影響力を行使する(10 × 影響力 が経験値になる
[補給官] 食料が消費される(食料を4種類以上保有していると、1日ごとに 食料消費量 × 100 × (食料の種類数 - 2) ÷ 3 が経験値[統治官] 町の繁栄度が上昇する(上昇量 × 30 が経験値になる
[統治官] 町のプロジェクトが完成する(1000 の経験値になる
[プレイヤー] ボードゲームで諸侯に勝利する(対戦相手のAIレベルがイージーで 20、ノーマルで 50、ハードで 100 の経験値になる
対戦相手のAIレベルがノーマル以下だと、50%の確率で対戦相手にもStewardスキル経験値 100 が入る

管理パーク一覧
LV パーク 効果
25 Spartan [補給官] 部隊の食料消費 -10%
[部隊長] 食料が2種類以下の場合に受ける士気ペナルティをなくす
25 Frugal [補給官] 部隊の賃金 -5%
[部隊長] 兵の雇用費 -15%
50 Seven Veterans [補給官] ティア4以上の兵に経験値 +4/日
[統治官] 町の民兵 +1/日
50 Drill Sergeant [補給官] 全ての兵に経験値 +2/日
[統治官] 駐屯兵の賃金 -5%
75 Sweatshops [個人] 運営するワークショップの生産量 +20%
[補給官] 自部隊が主導する攻城戦において、兵器の建造速度 +20%
75 Stiff Upper Lip [補給官] 軍団所属中の自部隊の食料消費 -10%
[統治官] 城の駐屯兵の賃金 -20%
100 Paid in Promise [部隊長] コンパニオンの雇用費と賃金 -25%
[軍団長] 軍団の結成費 -5%
100 Efficient Campaigner [部隊長] 略奪で食料を得た際、追加でもう1つ獲得する
[補給官] 軍団所属中の自部隊の賃金 -25%
125 Foreseeable Future [補給官] 食料を7日分より多く保有している場合、部隊の士気 +2
[統治官] 町で取引をしたキャラバンからの関税収入 +10%
125 Logistician [補給官] 全ての徒歩の兵が乗れるだけの予備馬を保有している場合、部隊の士気 +4
[統治官] 配下の町と村からの税収 +10%
150 Relocation [補給官] 拠点に兵を寄付した際の影響力獲得量 +25%
[統治官] 拠点プロジェクトの作業ブーストの効果 +20%
150 Aid Corps [補給官] 負傷兵に対する賃金が不要になる
[統治官] 配下の村のHearth増加量 +20%
175 Gourmet [補給官] 食料が3種類以上の場合の士気ボーナス2倍
[統治官] 防衛戦における駐屯兵の食料消費 -10%
175 Sound Reserves [補給官] 兵のアップグレード費 -10%
[補給官] 攻城戦における部隊の食料消費 -10%
200 Forced Labor [補給官] 負傷していない捕虜に荷物を運搬させられる
[統治官] 拠点のConstruction Power +10%
200 Contractors [補給官] 傭兵の賃金とアップグレード費 -25%
[統治官] 町の施設の効果 +10%
225 Arenicos' Mules [補給官] 駄馬の運搬量 +20%
[補給官] 駄馬の取引ペナルティを20%軽減
225 Arenicos' Horses [補給官] 兵の運搬量 +10%
[個人] 馬の取引ペナルティを20%軽減
250 Urban Developer [統治官] 毎日効果があるタイプの拠点施設の効果 +20%
250 Master of Warcraft [補給官] 攻城戦における部隊賃金 -25%
[統治官] 防衛戦における拠点の食料消費 -5%
275 Price of Loyalty [補給官] 200以降のスキルポイント1ごとに、「部隊の食料消費」、「部隊の賃金」、「味方が倒された際の味方士気への影響」の3つに対して -0.5%。前2つはパーク所有者が部隊長、3つ目は指揮官の時にしか効果がない。
[統治官] 200以降のスキルポイント1ごとに、町の税収 +0.5%