[個人] 自動戦闘における自軍の優位性 +0.1%
[個人] 交戦回避や、包囲陣突破の際の犠牲減少率 +0.1%

ボードゲームで勝利する
[部隊長] 兵が攻撃をヒットさせる
[部隊長] 兵が自動戦闘で敵を殺す
[部隊長] 兵を犠牲にして交戦を回避する(犠牲者数 × 50 が経験値になる

戦術パーク一覧
LV パーク 効果
25 Tight Formations [部隊長]自動戦闘における、騎乗した兵に対する歩兵のダメージ+10%
[指揮官] ShieldWall,Square,Skein,Column 陣形を組んでいる兵について、味方が倒された際の士気低下を25%軽減
25 Loose Formations [部隊長]自動戦闘における、歩兵の遠隔攻撃による被ダメージ-10%
[指揮官] Line,Loose,Circle,Scatter 陣形を組んでいる兵について、味方が倒された際の士気低下を25%軽減
50 Asymmetrical Warfare [部隊長]雪原と森林での自動戦闘における、兵のダメージ+10%
[指揮官]雪原と森林での戦闘における、兵の移動速度+2%
50 Proper Engagement [部隊長]平原、ステップ、森林での自動戦闘における、兵のダメージ+5%
[指揮官]平原、ステップ、砂漠での戦闘における、兵の移動速度+2%
75 Small Unit Tactics [部隊長]賊の隠れ家での戦いに連れていける兵数+1
[指揮官]指揮下の兵が15人以下の場合、兵の移動速度+5%
75 Horde Leader [部隊長] 部隊サイズ+10
[軍団長]軍団のCohesionの低下量-5%
100 Law Keeper [部隊長]賊との自動戦闘における、兵のダメージ+10%
[指揮官]賊に対する兵のダメージ+4%
100 Coaching [部隊長]自動戦闘における、兵のダメージ+3%
[指揮官]兵のダメージ+1%
125 Swift Regroup [部隊員]戦闘終了後のDisorganized状態の時間を半減。パーク所有者が複数いても効果はスタックしない。
[部隊長]交戦回避時の犠牲が50%減少
125 Improviser [部隊員]Disorganized状態における、戦闘開始時の士気ペナルティをなくす
[部隊長]敵の包囲陣を突破する際の犠牲が25%減少
150 On the March [軍団長]攻城戦の自動戦闘における、拠点の陥落しにくさ-20%
[統治官]防衛戦の自動戦闘における、拠点の陥落しにくさ+20%
150 Call to Arms [軍団長] 軍団に招集した部隊の速度+10%
[軍団長] 部隊を軍団に招集するのに必要な影響力-15%
175 Pick Them of the Walls [技術者] 包囲戦における攻撃側の兵器命中時に、敵兵の損耗+25%
[統治官] 包囲戦における防衛側の兵器命中時に、敵兵の損耗+25%
175 Make Them Pay [技術者] 包囲戦における、防衛側兵器に対する攻撃側兵器のダメージ+10%
[統治官] 包囲戦における、攻撃側兵器に対する防衛側兵器のダメージ+20%
200 Elite Reserves [部隊長]自動戦闘における、ティア3以上の兵の被ダメージ-20%
[指揮官]兵の被ダメージ-5%
200 Encirclement [部隊長]自動戦闘において、自部隊より兵数の少ない部隊に所属している敵兵に対する兵のダメージ+5%
[軍団長] 軍団のCohesionの補充に必要な影響力-10%
225 Pre Battle Maneuvers [部隊員] 野戦勝利時の影響力獲得量+25%
[部隊長]部隊同士の自動戦闘における、自軍の優位性+((部隊長のTactics-敵部隊長のTactics)÷100)
225 Besieged [部隊員]部隊が城壁突撃戦の自動戦闘に防御側として参戦した場合、兵のダメージ+10%。パーク所有者が複数いても効果はスタックしない。
[個人] 攻城戦勝利時の影響力獲得量+50%
250 Counter Offensive [部隊長]部隊が野戦の自動戦闘に防御側として参戦した場合、兵のダメージ+10%
[部隊長]自動戦闘において、自部隊より兵数の多い部隊に所属している敵兵に対する兵のダメージ+10%
250 Gens d'armes [指揮官]徒歩の兵に対する兵のダメージ+2%
[統治官]拠点の治安+1%/日
275 Tactical Mastery [軍団長] 200以降のスキルポイント1ごとに、自動戦闘における兵のダメージ+1%